空色のパノラマ

空色のパノラマ

諏訪湖の畔のなにげない毎日の中にひっそり佇む、ささやかで見落とされがちな奇跡をX100Fとクラシッククロームで綴る日記。

頭痛持ち

f:id:Aozora100:20210627214426j:plain

f:id:Aozora100:20210627214439j:plain

f:id:Aozora100:20210627214509j:plain

f:id:Aozora100:20210627214614j:plain

f:id:Aozora100:20210627214624j:plain

f:id:Aozora100:20210627214631j:plain

f:id:Aozora100:20210627214716j:plain

f:id:Aozora100:20210627214800j:plain

f:id:Aozora100:20210627214812j:plain

f:id:Aozora100:20210627214905j:plain

f:id:Aozora100:20210627214924j:plain

f:id:Aozora100:20210627214938j:plain

f:id:Aozora100:20210627215046j:plain

 ※撮影:2021年1月〜2月。白樺高原、諏訪湖、近所、自宅。

 

どうも、お久しぶりです。
もともと不定期なブログではあるのですが、ここんところは持病の頭痛がかつてない
くらいにひどくて、長かったですしのべ四日くらい寝込んだり、薬が効かなかったり、
と仕事も何日か休んだり、みたいなことだったです。

ようやく落ち着いてきたんですが、まだ体調イマイチなところもあって、
熱は全くなかったんですが、昨今の状況もあってそれも頭をちらついたり、
年齢で体質が変調する時期だったり、忙しかったり仕事のストレスだったり、と
考えられる原因は無数にあるのですが、ともあれなんとか普通に暮らせるくらいに
なってひとまずホッとしているところです。

珍しく今回の写真について書くと、周回遅れの写真をあげてます、ってのは
毎回書いている通りなんですが、最近、その溜まってる写真を見返すと、あれ?
なんかイマイチ?って感じて、選抜して保存してあったんですが、そこからさらに
そぎ落としていっていて、これってもしかしてこの頃より腕が上がって今の方が
いい写真撮れてるから!?なんてちょっといい気分になっているので、勘違いかも
しれないですがそこはそういうことにしておこうと思いました。