空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

ちっちゃなアーティスト達の陽だまりアトリエ

f:id:Aozora100:20190207084911j:plain

f:id:Aozora100:20190207084921j:plain

f:id:Aozora100:20190207084933j:plain

f:id:Aozora100:20190207084956j:plain

f:id:Aozora100:20190207085013j:plain

f:id:Aozora100:20190207085043j:plainf:id:Aozora100:20190207085023j:plainf:id:Aozora100:20190207085056j:plain

f:id:Aozora100:20190207085038j:plain

f:id:Aozora100:20190207085049j:plain

まぁいつもの親バカな訳ですが(笑)
うちの子供達の美的感覚は天才なんじゃないかと常々思っている訳です。

この日は、テレビで見た「歯ブラシで絵の具を飛ばして絵を描く」ということをやりたいと
言い出したので場所をつくって好きにやらせた。
最初は技法そのもので遊んでいたのが、だんだんそこからイメージが膨らんで何かが見えてきて、
だんだん絵になってきて、指や歯ブラシで絵を描いてまた絵の具を飛ばして、と繰り返して
素敵な作品を描いた。
部屋に届く日差しがとても優しくてとても幸せな時間だなぁと思った。

出来上がった作品はいつものように誰よりも僕が一番気に入って、
部屋の中のいい場所に飾った。