空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

ゴーカートで遊んできた

f:id:Aozora100:20190206214750j:plain

f:id:Aozora100:20190206214832j:plain

f:id:Aozora100:20190206214911j:plain

f:id:Aozora100:20190206214920j:plain

f:id:Aozora100:20190206214926j:plain

f:id:Aozora100:20190206214935j:plain

f:id:Aozora100:20190206214943j:plain

f:id:Aozora100:20190206215406j:plain

うちから車で30分ほど離れた場所にゴーカートがある公園があって、
そこに家族で行って遊んできた。
といっても本格的なやつではなくて、実に牧歌的なスピードで走るのだが
小一の息子が必死で運転しているのが微笑ましいなぁと思いつつ。

で、この写真は去年の11月の写真。
このブログの去年のペースはだいたい二ヶ月前の写真をあげていて、
今年こそは追いつくぞ!と意気込んでいたのに
気がつけば去年よりもさらに間が空いて三ヶ月前の写真になってしまっているという
・・・

仕事が変わって前よりもパソコンが触れなくなったので
今後もこんな感じの不定期かつ季節感もずれている写真をあげると思いますが、
よかったらお付き合いくださいませm(_ _)m