空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

桜(と花の写真)、いっぱい撮ったなぁ〜

f:id:Aozora100:20180523084014j:plain

f:id:Aozora100:20180523084030j:plain

f:id:Aozora100:20180523084029j:plain

f:id:Aozora100:20180523084045j:plain

昔は全然桜とか興味なくて。街中に当たり前にあちこちにあったので当たり前すぎたり

男の子らしく(笑)花というものに興味がなかったり。


はてなでみなさんの素晴らしい写真を見ているうちに自分も撮りたくなり、

写真を撮るようになるとどんどん好きになっていきました。

 

今でもいわゆる花見、宴会的なものは一切しなくて、街中を歩いてて

ふと見上げると桜があって、あ、きれいだな、と思った時に

撮ってるんですが、なにせ街のあちこに桜があるのでいっぱい撮ってしまうという。

青空と同じく、何が違うんだ、という桜写真ばかりたまりました(汗)