空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

田舎者、上野へ行く。

f:id:Aozora100:20180524105645j:plain

f:id:Aozora100:20180524105718j:plain

f:id:Aozora100:20180524105744j:plain

f:id:Aozora100:20180524105805j:plain

f:id:Aozora100:20180524105817j:plain

この四月から小学校に上がった息子がNHKスペシャルの人体にえらくはまりまして、

上野で開催されていた人体展に行きたい!と言い出したので家族で電車旅をしてきました。

娘はシャンシャンが見たいとのことなので、母&息子は人体展へ、

父&娘は上野動物園に行って参りました。

 

娘と二人だったのでそんなに写真は撮らずに久しぶりの動物園を楽しんできました。

(しかしシャンシャンは整理券がもらえず見れず。田舎者、久しぶりの東京の

 人の多さを忘れておりました)

 

上野公園は大きい木があって気持ちいいなーと撮った写真。

東京にいるのにいつもと変わらない写真でした(^_^)