空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

なんの変哲もない(そしてとても大切な)家族写真。

f:id:Aozora100:20220318204355j:plain

f:id:Aozora100:20220318204423j:plain

f:id:Aozora100:20220318204457j:plain

f:id:Aozora100:20220318204612j:plain

f:id:Aozora100:20220318204747j:plain

f:id:Aozora100:20220318204903j:plain

撮影:2022年1月。公園にて。

妻が土日のどちらかは仕事に行っていて、子供たちも自分たちの予定が結構入ってるん
ですが、それでも一緒に過ごすことが多くて、よくロコ(飼い犬)を連れて一緒に
散歩に行き、子供たちはそこで遊んで、みたいなパターンがよくあります。

ということで家族写真です。
なんの変哲もないっていうか、我ながらへたっぴな写真だなぁと(笑)
ロコにぐいぐい引っ張られながらだとか、そんなに子供たちもじっとしていないので
急いで撮ってるから、とか言い訳はいっぱいあるんですが、それにしても、ねぇ(笑)

下手であると感じると同時に、正直うまい下手はどうでもいいとも思っていて、
長い人生ということで考えると今しかない貴重な瞬間、こうやって記録に残せたことが
大事で、自分にとってはとても大切な家族写真なのであります。

そういう意味ではブログに上げるような写真ではないですし、実際ほとんどの
こういう写真はブログに上げてないんですが、でもなんか今回のは下手といいつつ、
なんかノスタルジックな感じだったり、見ようによっては味があったり、人様に
お見せしてもいいかな、っていうことを感じたので上げてみました。

以前にちらっと書きましたかね、妹もカメラに興味を持って、妻のお古カメラを
使い出しました。
最後の写真は妹によるモデル撮影会の様子です(^_^)