空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

お気に入りの窓と普段のお仕事

f:id:Aozora100:20180501171750j:plain

f:id:Aozora100:20180501171807j:plain

f:id:Aozora100:20180501171827j:plain

モデルハウス(職場。工務店勤めなんです)にて。

二階吹き抜けに面した部屋につけられた低い位置の窓の並び。

この角度からの窓の様子が好きで毎日でも見飽きない。

 

・・・仕事場の写真です。仕事用(工務店の広報/営業をしていまして、こうして
写真を撮ってブログやらなんらやで宣伝するのも仕事です)に撮ったんですが、
自分の趣味の色合いが出てしまい没にしました。
いつもの(趣味の)設定で撮っちゃってもいいかな〜と行動してしまいますが
出来上がりを見て不採用にするくらいの分別はあったようです(笑)