空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

過去の自分に励まされる。

f:id:Aozora100:20200505211554j:plain

f:id:Aozora100:20200505211617j:plain

f:id:Aozora100:20200505211630j:plain

f:id:Aozora100:20200505211642j:plain

f:id:Aozora100:20200505211654j:plain

f:id:Aozora100:20200505211701j:plain

f:id:Aozora100:20200505211711j:plain

f:id:Aozora100:20200505211725j:plain

f:id:Aozora100:20200505211732j:plain

f:id:Aozora100:20200505211740j:plain

f:id:Aozora100:20200505211748j:plain

f:id:Aozora100:20200505211801j:plain

ちょっとご無沙汰でした。

ネット上の情報やらSNS上でヒートアップする正義の主張にだいぶ疲れていて、

(Facebookが特に・・・)

ゴールデンウィークに入ったこともあって、だいぶネットから離れていました。

 

ブログも全然見ていなくて書いていない、という日々が続き、文章も読んでいないと

全然ブログに書くようなことも出てこなくて、日記も全く書いていませんでした。

(説明しますと、僕は手帳に不定期になんか思いついたら都度書く日記、のような

 ものをやっていて、その中の文章を選んで推敲してブログにUPしています)

 

書くこともないな〜なんかこのままフェードアウトしちゃおうかな〜と

考えていて、まぁ久しぶりに過去の自分の写真を見るかな、とパソコンを起動して

見てみました。

(これも説明しますと、撮影した写真の中からいいのを選んでストックしておいて、

 そのストックを何度か見返してブログに使用する写真を決めていました。

 ブログをUPしようとするときにその写真を見るんですが、だいぶストックが

 たまっていて、半年前くらいの写真からUPする写真を選んでいます)

 

・・・あれ、結構いい写真撮ってるじゃん。

うん、いいじゃん、すごくいいじゃん!

と思ったわけです。

(説明不要かと思いますが、あくまで自分基準ですよ!基本的に自画自賛(^_^))

 

ま、正確に言うとすごく一生懸命だな、と思ったわけです。

一生懸命に景色に向き合い、カメラに向き合い、ひたむきに写真を撮っている、

そんな風に感じたわけです。

 

そしたらやっぱり人に見てもらいたくなって、そうするとやっぱり人との

コミュニケーションを取りたくなって。

ということで、あっさりブログ復帰しました(・o・)

 

せっかくできたつながりですしね。なくしちゃうのはもったいない。

てなわけで、とりあえず久々の更新でした。

これからまたみなさんのブログも拝見してまいりますのでどうぞよろしくお願い

しますm(_ _)m