空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

白黒おわりました。

f:id:Aozora100:20210905161958j:plain

f:id:Aozora100:20210905162300j:plain

f:id:Aozora100:20210905162324j:plain

f:id:Aozora100:20210905162432j:plain

f:id:Aozora100:20210905162445j:plain

f:id:Aozora100:20210905162453j:plain

f:id:Aozora100:20210905162611j:plain

f:id:Aozora100:20210905162625j:plain

f:id:Aozora100:20210905162644j:plain

f:id:Aozora100:20210905162707j:plain

※撮影:2021年5月~6月。通勤途中、自宅、近所。 

ということで、約1ヶ月に渡るモノクロ縛り、今回が残り分でこれで全部になります。
(僕は普段から意識せず膨大な枚数の写真を撮っていまして、それを自分なりに厳選して
 ブログにUPしています。
 今回の量が1ヶ月に相当する期間で、いいのを選んでいったらこれだけの枚数しか
 なかった、ということになります(笑)

だいぶ苦戦しましたが、いい経験にはなったと。まぁ前回書いた通りです。
それでも、こう、前回~今回、そしてその並び順が単純な時系列なので、
少しは慣れてきている感じが見て取れるので、まぁそれはよかったなぁ、と。

・・・眺め返していると、撮っていたときの「ダメだ~」という感じよりはまだ、
まぁいい写真もあるんじゃない?とちょっと思えたので、おわりました、と言いつつ、
また気が向いたらやろうかな、と。いつになるか分かりませんが(笑)