空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

建築中の家

f:id:Aozora100:20180822235854j:plain

f:id:Aozora100:20180822235914j:plain

f:id:Aozora100:20180822235945j:plain

f:id:Aozora100:20180822235946j:plain

f:id:Aozora100:20180823000042j:plain

今現在はすでにお引き渡し後なんですが、この写真を撮った二ヶ月前は
まだ建築中の家の写真です。

面白いなーと思ったのが一枚目。
何の変哲もない洗濯物写真なんですが、これ、建築中なんですよね!
すぐ近所に住んでいるお施主様がこの場所を気に入っていて、
建築中から洗濯物を干したり子供達を遊ばせに来たり、
住む前からこの場所での暮らしが始まっていました。
この場所、この家に木に結んだロープの洗濯物干しがよく似合ってるなと思います。