空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

長野県の素敵なお店

f:id:Aozora100:20180824104335j:plain

f:id:Aozora100:20180824104350j:plain

f:id:Aozora100:20180824104403j:plain

f:id:Aozora100:20180824104412j:plain

f:id:Aozora100:20180824104435j:plain

f:id:Aozora100:20180824104459j:plain

仕事柄・・・ではないか。
うちの会社は工務店ですが宣伝用にフリーペーパー(てくてく、と言います)をつくっていて、
しかしこれがほんとに宣伝なのか?というくらいきちんと読み物としてつくっていて、
それを各地の素敵なお店に置いてもらっています。
(実際、家を建ててから、あ、てくてくってここの会社のものだったんですね、なんて
 言われることもしばしば。読み物としては高く評価されていますが宣伝物としては
 どうかという(笑))

で、広報の自分は、それを店に配りに行くので、ちょくちょく素敵なお店に行ける、
ということになります。

最初の2枚は軽井沢のharutaというパン屋さん。
あとの写真は東御市のパンと雑貨の店、わざわざ、です。

長野県にお立ち寄りの際はぜひ(^_^)

www.haluta.jp

 

waza2.com