空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

思わぬことが、思うようにいかないことが、大体において後からいい結果を生む。

※撮影:2022年5月。自宅、近所。

雨降って地固まる、といいますか。
仕事にせよ、プライベートにせよ、大なり小なり思うようにいかないことがいっぱい
発生します。
特に今年は地区のPTA、地元は御柱年、でもコロナ、っていう状況でもうそんなの
ばっかで、いろんな人の意見を聞きながらいろいろと予定外のことを決めたり、
決めたり、決めたり・・・・と精神的にへとへとになっております。

でも、往々にしてそういう思いもよらぬこと、そんときはうわー、めんどくさい、
なんでだよ~とか思いながらやってるんですが、でもそういうのがあったからこそ、
って後から思えることもいっぱいあるなぁ、と。
めんどくさいことほど一生懸命やっておくに越したことはないというか。

と、自分に言い聞かせて頑張る毎日です(笑)