空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

朝の景色

f:id:Aozora100:20181228160057j:plain

f:id:Aozora100:20181228160114j:plain

f:id:Aozora100:20181228160129j:plain

f:id:Aozora100:20181228160039j:plain

f:id:Aozora100:20181228160309j:plain

f:id:Aozora100:20181228160438j:plain

f:id:Aozora100:20181228160515j:plain

f:id:Aozora100:20181228160543j:plain

f:id:Aozora100:20181228160558j:plain

f:id:Aozora100:20181228160805j:plain

f:id:Aozora100:20181228160817j:plain

毎朝息子と走ることを日課にしている。
町内マラソン大会に出た時から走ることに燃え出して、来年に向けて練習する、
と息子が言い出し、一緒に走るようになった。
最初はよれよれしていた息子も僕も、毎日やっているとなんとかそれなりに走れる
ようになってきて、はじめはすぐ近くのグランドで走っていたのが今は諏訪湖まで
走りにいって、今日は富士山が見えたね、とか、景色も楽しむようになってきた。
毎朝同じ時間に走っていると、季節の移ろいや日の出の時間の変化を感じて
それもまた楽しい。
今はまだ息子が小学1年生なので僕の方が余裕だけど、あと2年、いや、1年もすれば
僕の方が必死になってついていくんだろうな、と思いつつ、息子との交流も
景色もそして写真も楽しめる朝のランニングは楽しい。

ということで、これで年内の更新は最後です。
年末年始は妻の実家の香川に帰省します。スマホを手放したのでまた来年。
こんな拙いブログを見ていただいた方、ありがとうございます。
いくら自分の好きなように好きなことをUPしているだけ、とはいっても
やっぱり見てくださる方がいることはとてもうれしく励みになっています。
とはいえ、今後もやはり何かの役に立つようなこともはっと啓蒙されるようなことも
なく、ただただ自分の写真と思いを乱雑に書き連ねていきますので、無理なく
気が向いた時に見ていただけたらうれしいです。
それでは、みなさまよいお年を。