空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

秋桜、透過光、光の中へ。

f:id:Aozora100:20171010223105j:plain

f:id:Aozora100:20171010212852j:plain

 

f:id:Aozora100:20171010212918j:plain

先日ブログに書いたんですが、周りの透明をとらえてそれを写し取る、

という写真を上げられている方のブログで世の中の新しい見方を

教えられました。

 

花びら、その向こうの光。いつも上から見ている世界を横から、

そして下から覗き込んだら・・・おお、こんな素敵な世界が

広がっていた!!

自分にとってはとても新鮮な世界でした。

と同時にどこか懐かしい世界・・・そうか、これって、自分がずっと

音楽を聴いたときに感じていた世界、心象風景。

 

新しい見方を教えていただき、また、それが偶然にも

自分の中にあった心象風景であったことをとてもうれしく感じてます。