空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

珍しく文章が書けない。

※撮影2023年7月~8月。近所、自宅。
  カメラ:X100F。フィルムシミュレーション:クラシッククローム。
  絞り優先モード、WB:晴天/R:-3/B:-2、ハイライト0、シャドウ:-1、カラー:-1、
  DR:100、NR:-4、シャープネス:0、グレインエフェクト:弱。

写真は例によって山ほどあって、ここ最近はブログを書ける時間もあったんですが、
文章が特に書くことないなぁ、と。
別に無理に書かなくてもいいんですけどね、本題は写真なので。
日々の日記というかメモはずっと書いていますし、何も考えていないわけでもないし
感じていないわけでもないんですが、なんかまとまった文章にするほどでもないな〜とか。

ま、そんなときもあるってことで。
写真については世間が急に寒くなった冬が来た、って頃にちょうどよく(笑)夏真っ盛り。
この頃は青空を撮るのにハマってました。あと夕暮れ空。空が気持ちよかったんですよね。
あいかわらずの統一感のなさですが、自分がどういう視点で日々を過ごしているか、
自分自身で面白いなぁと、そんな振り返りでした。