空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

愛犬の顔♡(間違い探しのごとくの似たような写真たち)

※撮影:2022年11月。自宅。カメラ:X100F/クラシッククローム。

はじめに謝罪をしますと、もう完全に愛犬の、親ばかの、同じような写真です。
普段から同じような被写体を上げ続けておりますが、これでも(これでも!)、写真を
厳選し、同日の同タイミングの写真は極力厳選するようにしております。

今回の写真は見ての通り完全に同じタイミングで撮った写真なんですが、かなり厳選した
ものの、これ以上はどうしても没にすることができず・・・
あーなんて可愛いんだ愛犬ロコ!!凛々しい顔!!!あーこれぞ親ばか。

だいたい家で何かしてたらてってってっとロコさんが寄ってくるんですが、このときは
ちょうど光の感じがいい感じで、なんか柔らかい写真が撮れたなーと。
ロコさんも気持ちいつもより柔らかくて凛々しい顔になってたので、このときは
多分亀の水替えしてたんですが、それをほったらかして写真撮りまくってたと
思います。
(知ってます?亀ってめっちゃかしこいので、そうやって自分の水替えをほったらかして
 余計なことしてたりするとめちゃめちゃ怒ってバタバタアピールしてきます!!
 僕はよく怒られてます(笑))

ということで、親ばか写真でありました!