空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

雪の日の思い出

撮影:2022年2月。自宅の庭。

こう見えて、これでも、写真UPをタイムリーに近づけようという気持ちだけは
あったのですが、ついに完全にあきらめ、開き直り、いよいよマイペースで季節感
無視で写真を上げていくことを心に決めました(笑)

ということで、冬の日の写真です。
昨シーズンは(諏訪の)この地域としてはたくさん雪が降って、雪かきも雪遊びも
しっかりと堪能した楽しいシーズンになりました。
(雪国の人には信じられない話しだと思いますが!!
 ま、そもそも雪の絶対量が圧倒的に違いますが、こちらの
地元でも雪かきなんて
 大変で大変で・・・というのが一般的な認識です。
 が、僕は体が鍛えられる~と喜んでやっておりました。
 体ギシギシになってましたが(笑))