空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

日常写真。

撮影:2022年2月。諏訪湖。

御柱祭も終わり、また日常の写真に戻りました・・・と書けば収まりがいいのですが、
例によって、撮影とブログにUPする間のタイムラグが著しいため、御柱以前、今頃
2月の写真です(汗)

ジャンルとしたら風景写真なんですが、自分にとっては毎日の生活の中で撮っている
写真で、感覚とした日常スナップ写真、だったりします。
(そもそもジャンル分けそのものにあんまり意味もないですが)

冬の間は日の出の時間がちょうど自分の朝の犬の散歩時間といい具合にリンクして、
光が美しい様子を写真に収めることができます。
こういう景色と日常の中で出会えるっていうことが幸せなことだな、と思います。