空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

フォトコンテストに応募します。

f:id:Aozora100:20211216211621j:plain

f:id:Aozora100:20211216211633j:plain

f:id:Aozora100:20211216211736j:plain

f:id:Aozora100:20211216211759j:plainf:id:Aozora100:20211216211756j:plain

f:id:Aozora100:20211216211914j:plain

f:id:Aozora100:20211216211929j:plain

f:id:Aozora100:20211216212021j:plainf:id:Aozora100:20211216212013j:plain

撮影:2021年11月。諏訪湖、近所、通勤途中、自宅。

タイトルの通りです。以上。なんですけども。
以前からちょいちょい書いてますが、僕は僕自身の写真が大好き!なんですが、
かといって、客観的に見たときに自信がある!!とは思ってなくて。
で、こう、好きでやってること、趣味でやってることにわざわざ優劣をつけられたく
ないって思いが強く、だからコンテストの類は一切出したことがないんですが。

でも以前に

 

sorairopanorama.hatenablog.com

 

このときの文章で、自分の中でいいと思える写真が撮れたら臆せず
応募してみよう、なんてことを書いていました。

で。

自分の写真ぼーっと眺めてた時に、まぁこれなら出してもいいかな、と思える
写真に見えてきたので応募することに決めました。
(ちなみに今回のブログの写真ではありません)

以前は、もっとこう、意気込み!みたいな感じもあったんですが、今は、
まぁ別にどんな結果出てもいいし、客観的な評価知るのも悪くないし、
多分今ならそんな気にならないな~、ってな感じで割と軽い感じ。

そんな自分の気持ちの変化がとても心地よく、また、なんだかんだ出すって決めてから
ワクワクする気持ちがあるのがなんかうれしいな、と思ったりしました。。