空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

夏は遠くになりにけり。

f:id:Aozora100:20211023202512j:plain

f:id:Aozora100:20211023202536j:plain

f:id:Aozora100:20211023202545j:plain

f:id:Aozora100:20211023202828j:plain

f:id:Aozora100:20211023202856j:plain

f:id:Aozora100:20211023202911j:plain

f:id:Aozora100:20211023203015j:plain

f:id:Aozora100:20211023203018j:plain

f:id:Aozora100:20211023203031j:plain

f:id:Aozora100:20211023203128j:plain

f:id:Aozora100:20211023203151j:plain

f:id:Aozora100:20211023203217j:plain

※撮影:2021年7月。香川県高松。

ここ数日は朝晩ぐっと冷え込むようになり、日中は天気がよければポカポカしますが、
ぐっと冬の陽気になったように感じます。

このブログは相変わらず数か月遅れの写真をUPしてますが、こう、気候が大きく
変わるタイミングで、一気に写真が遠い思いでの日々に感じるようになりますね・・・

写真は感染がいまよりもずっと広がっていたころ。
タイミングをずらして道中もいろいろ立ち寄らないようにと神経を使いながら
妻の実家の香川に帰省した夏休みフォトです。
つい先日のことのように感じてたんですけどね、歳をとると一年経つのが
速いなぁ(笑)
そして写真的にはこの後いよいよ夏真っ盛りになっていきます(汗)