空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

ゆるゆると。ゆるゆると。

f:id:Aozora100:20200405210631j:plain

f:id:Aozora100:20200405210709j:plain

f:id:Aozora100:20200405210722j:plain

f:id:Aozora100:20200405210759j:plain

f:id:Aozora100:20200405210811j:plain

f:id:Aozora100:20200405210822j:plain

 愛読しているこちらのブログの文章がすごくいいなぁと思いまして。

hibi-mae.hateblo.jp


有名なブログなのでもちろんみなさんご存じかと思いますが、
今の情勢だからなおのこと、日々に「あ、なんかいい」を
上げ続けることはすごく意味があると思います。
今まで通りの日常ではないけど、それでも日々の暮らし、人間らしさは
負けないぜ!っていうことをコブシを振り上げるのではなく
ゆるさを振り上げる、最高の抵抗だと思います(^^)
(写真が素晴らしい最高のゆるゆる風景ですね!!←誉め言葉です)

ということで、すでに4か月前の写真をゆるゆると上げ続けることに
大義名分を得たので(笑。冗談ですよ!)
はい、今まで通り周回遅れの写真を上げ続けます。

今年の1月に香川に帰省したときに訪れたまんのう公園の写真です。
子供たちがここのトランポリン的な遊具が好きで、夏冬の帰省のたびに
(結構実家からは距離があるんだけど)欠かさず訪れています。

・・・いえ、いっぱい写真撮ったんですけどね、あとから見ていいなぁ~と
   思う写真がこんくらいしかなくて(汗)


センサーゴミもまだ残っているころだし、なんともはや~な写真なんですが、
ゆるゆると順番にひきつづき上げていこうと思います。

自分は直接やり取りないけど、仕事の取引先の人に感染の疑いが出たり、
いよいよ身近に迫ってきましたが、一人一人の守るべき注意事項以上のことは
何もできないので、背負わず気負わず情報過多に陥らずやっていこうと
思います。