空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

将来の夢とか展望って全くないんだけどまぁいいか、と思う。

f:id:Aozora100:20190805215925j:plain

f:id:Aozora100:20190805215933j:plain

f:id:Aozora100:20190805220011j:plain

f:id:Aozora100:20190805215941j:plain

まぁタイトルそのまんまですね。
やりたいこととかなりたい自分とか、そういうのがないんですよね。
これは以前に転職のときに散々自分に向き合って考えたときも結局そういう結論に
達したんですが。
なんとなく、町の役に立ちたい、地域の役に立ちたい、山の役に立ちたい、という
思いはあるんですが、全然そのための具体的なものは見えてなくて。

まぁでもきっと、今目の前のこと、仕事、現れる機会に対して今このときに誠実に、
一生懸命、楽しくやることが大切だなって思ってます。
そうしていたら、きっといつかどこかで何かのご縁が現れるんじゃないかな、と。
他力本願とも言えますが(・_・)

基本的にはいつもレールの上を歩こうとしているんですが、レールの方が勝手に
曲がりくねっていてどこに連れていかれるかわからない、そんな人生を歩んでいる
気がします(笑)