空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

夕暮れ時の蒼と伝えたい気持ち

f:id:Aozora100:20190415204513j:plain

f:id:Aozora100:20190415204517j:plain

f:id:Aozora100:20190415204818j:plain

f:id:Aozora100:20190415204727j:plain

マジックアワーは多分もっと後の時間だと思うんだけど・・・
夕暮れ時の蒼が濃い時間の空がとても好きで。
淡いところと濃いところがあり、そこはかとなく夕焼けっぽい色もかかってきて、
西の方角のものはシルエットに変わっていって。

このときに自分が感じている清々しさと爽快な感じと、どこかせつない感じと
安らぐ感じ、相反しているようなそうでもないようなゆったり静かに感動している
感じが伝えられたらなぁと思って写真を撮るわけです。
語彙力も乏しいからなかなかこのときの気持ちが書き表せず、撮った写真も
もっともっと気持ちが写ってほしいと願いながら、今日もシャッターを切るのです。