空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

国営讃岐まんのう公園

f:id:Aozora100:20190219210228j:plain

f:id:Aozora100:20190219210237j:plain

f:id:Aozora100:20190219210250j:plain

f:id:Aozora100:20190219210339j:plainf:id:Aozora100:20190219210337j:plain

f:id:Aozora100:20190219210646j:plainf:id:Aozora100:20190219210352j:plain

先日の記事のふわふわドーム。
香川県にある国営讃岐まんのう公園の中にあって、正月に家族で行ってきた。

国営讃岐まんのう公園

結構立派な公園で、広い敷地の中にのどかな風景や遊び場、森や池など
いろいろな場所がある。

って逆光の木の写真ばっかりじゃないか、と言われそうだけど
まぁそうなんです。正月にここに来ると空がとてもきれいで
逆光の木越しに見る空は本当にきれいで、
ついついそればっかり撮ってしまう。
いつもそんな感じなので、父ちゃんは空の写真が好きだよなぁ〜とか
今空綺麗だよ!とか子供達に暖かい目で見守られています。