空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

公園にて 〜曇りの日もなんならシルエット

f:id:Aozora100:20180315143422j:plain

f:id:Aozora100:20180315143500j:plain

正月の香川県帰省中にまたもやまんのう公園。

この巨大トランポリン?的なボヨンボヨンはねまくる遊具がとても気に入って

再び訪れた。

確かにこんな面白いものなら何回も来たくなる。

 

・・・なんか夕方っぽいですが午前中です。
トランポリン的なものに映る空や影がきれいだったのでこの向きで
撮りました。
結果またもやシルエット的な写真。
子供達の跳ね回って走り回る動きが面白くてかわいくて、
それが撮れたと思います。