空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

大阪の夜と朝

f:id:Aozora100:20180129103859j:plain

一つ前の投稿で書いた「適塾」は大阪にありまして、勉強会終わった後で
大阪観光、ということになりました。
他の人たちはみな関西で割に街の人たち。
自分だけ長野の山から出てきているので普通の場所歩いているだけでもキョロキョロ・・・
これは通天閣からの眺め。


f:id:Aozora100:20180202131407j:plain

f:id:Aozora100:20180202131444j:plain

f:id:Aozora100:20180202131517j:plain

f:id:Aozora100:20180202131537j:plain

商店街を抜けて鯛よし百番へ。
ということは、大阪に詳しい人は分かる、飛田新地を通っております。
ここは・・・ビックリしました!!とだけ申しておきます。
あ、通っただけですよ(笑)

f:id:Aozora100:20180202131803j:plain

そして、2500円の安いホテルに泊まって翌朝帰りました。
このホテルも安いなーと思ったら、え、高いところにしたね?と言われたり、
値段分で覚悟していったらすごい居心地のいい感じで気に入ったり。
大阪すごい。都会すごい。