空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

薪割り

f:id:Aozora100:20170929212411j:plain

f:id:Aozora100:20170929212437j:plain

僕は薪ストーブのあるくらしをしてまして、

大変暖かいよいものなんですが、他の暖房と違って、

スイッチ一つで温まる、という訳にはいかず、

さらには燃料の薪を用意しなければいけないわけです。

 

とはいえ・・・これが結構楽しいんですよね。

かなりの筋トレになりますし!

 

(あ、わかっている人に向けていいますが、今割っているのは

 来シーズン用です!念のため)

 

オマケ。6才の息子が撮ってくれた写真。普通に僕より写真がうまい・・・

f:id:Aozora100:20170929213244j:plain

f:id:Aozora100:20170929213332j:plain