空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

好きな音楽を聴きながら自分のカメラを眺めながら写真を投稿する。一言でいえば至福の時間。

f:id:Aozora100:20190516213418j:plain

f:id:Aozora100:20190516213438j:plain

f:id:Aozora100:20190516213458j:plain

f:id:Aozora100:20190516213508j:plain

f:id:Aozora100:20190516213528j:plain

f:id:Aozora100:20190516213544j:plain

あいかわらずとりとめなく雑多な写真です。

僕は、自分で言うのもなんですが時間の詰まった生活をしていて
(まぁ自分で言うやつに限って大したことはないんですが)
朝は5時前に起きて筋トレ、ペットの世話をしたら起きてきた息子と走りに行き、
戻ってきたら朝食をとって会社に行く。
帰ってきたら家族は風呂に入っているのでその間に夕飯をとり、
子供達の風呂上がりの世話をしたら洗い物をして・・・

ここから風呂に入るまでが自分の時間。家族は寝にいっているので
イヤホンで音楽を聴きつつ、撮ってきた写真を選んだり文章考えたり
他の人のブログを読んだり・・・正味一時間くらいの時間ですがゆったり生活の
リズムが変わるいい時間です。

でも、仕事が忙しいと帰りが遅くなるし、何よりも僕は7時間寝ないとダメなので
なかなかこの夜の1時間が確保できないんですよね。
だから写真をきちんとセレクトする(テーマにそったり見やすく選んで並べる)、
とか、現像や画像編集する、というのは完全に諦めているんですが、
他の方のブログを読んでいると、きちんと写真が選ばれているなぁ、とか
現像してたりしてきっと睡眠時間削ったりしてるんだろうなぁ〜と。
でも寝ないと使い物にならないので。
(それでも多少は寝るの遅れるんですが。
 夜の自分は、大丈夫大丈夫、睡眠より心の充実が大事だよ。
 心が健やかなら明日起きれるよ。
 で、朝の自分、ふざけんな、ちゃんと早く寝ろよ!ねみーんだよ!!
 と、毎日心の中で朝と夜のせめぎ合いが続いております)

といいつつ、今日も眠くなったのでここでギブアップです。
文章もとりとめなくてすみません(;´Д`)