空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

ゲレンデで流し撮りの練習。

f:id:Aozora100:20190307213237j:plain

f:id:Aozora100:20190307213246j:plain

f:id:Aozora100:20190307213304j:plain

f:id:Aozora100:20190307213315j:plain

f:id:Aozora100:20190307213322j:plain

f:id:Aozora100:20190307213329j:plain

f:id:Aozora100:20190307213349j:plain

f:id:Aozora100:20190307213352j:plain

f:id:Aozora100:20190307213403j:plain

f:id:Aozora100:20190307213426j:plain

f:id:Aozora100:20190307213439j:plain

f:id:Aozora100:20190307213458j:plain

f:id:Aozora100:20190307213515j:plain

こう見えて真面目なわたくし。
昨年末から年始にかけて写真本にはまっていて、その中に書いてあることを
実践してたんだけど、流し撮りのことも書いてあって、まぁいつかどっかで
練習してみるかな、と頭の片隅に置いていた。

で、少し前だけど、家族でゲレンデに行った時、スキー教室に入った息子の
写真を撮ろうと思ってゲレンデの端っこで人の邪魔にならないようにぼーっと
立ってると、目の前を何人もスキーやスノボーで通り過ぎてく。
お、これは流し撮りの練習にちょうどいいじゃん!と頭の片隅から思い出されて
練習した写真なのであります。