空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

ふわふわドーム

f:id:Aozora100:20190218210705j:plain

f:id:Aozora100:20190218210740j:plain

f:id:Aozora100:20190218210750j:plain

f:id:Aozora100:20190218210806j:plain

f:id:Aozora100:20190218210817j:plain

f:id:Aozora100:20190218210822j:plain

f:id:Aozora100:20190218210838j:plain

f:id:Aozora100:20190218210847j:plain

f:id:Aozora100:20190218210732j:plain

f:id:Aozora100:20190218211124j:plain

ようやく今年の写真ストックに入りました。
もう2月も折り返しているというのに、このブログを書いているときは
まだ年があけてない感じだったのがようやく落ち着いた。
といってもまだ正月の写真ストックなんだけど・・・

毎年正月の恒例の妻の実家=香川県高松市への帰省、
去年から恒例になったまんのう公園という場所に遊びに行った様子。
ここのふわふわドームがいたくお気に入り。
写真撮ってるこっちも楽しくて、ピントも追いつかなければ適正露出も何も
あったもんじゃないんだけど、なんだか楽しいのでいっぱいUPしちゃいます。
(これでも相当枚数絞ってる!)