空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

このたび会社をやめました〜その13。待つ。

f:id:Aozora100:20181029130957j:plain

さて。仕事関係の方は四社応募して一社は不採用通知
二社からは面接の連絡が来て、一社は連絡待ちです。

・・・この待つ、というのがなかなか、ですね(・_・)
人事を尽くして天命を待つ。
調べることは調べて、準備することは準備したら、あとは待てばいい、んですが、
面接を控えていると思うとそわそわするような、落ち着かないような。
それこそ何か気晴らししたり、映画館行ったり、出かけたりして気持ちをスパッと
切り替えられたらいいんですが、我ながら小心者、お金を使うようなことが
なかなかできず(笑)

結局、いつもの散歩、大掃除、庭の柿もぎ、写真編集の勉強、などしながら、
あとは空いてる時間は読書などして過ごしています。

・・・きっと、後になったら、ああ、あれだけ時間あったんならあれやっとけば
よかった、これしとけばよかった、と思うんだろうなぁ。
まぁ、それもよし。