空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

今年のコスモス写真

f:id:Aozora100:20181017223238j:plain

f:id:Aozora100:20181017223245j:plain

f:id:Aozora100:20181017223307j:plain

f:id:Aozora100:20181017223333j:plain

珍しく割とタイムリーな写真です。コスモス。
去年、コスモスの写真の美しさに感動して、自分でも無心に撮影したのが
うまくいったんですが、今年はどうも色気が出てしまって、かっこいい写真を
撮ろうと何枚もチャレンジしたんですがことごとくダメ。
結局、その場で、あ、きれいだな、とか、いいな、と素直に撮った写真が
(技術的にはともかく)後から見てもいいなぁと思う写真でした。

なんかついつい、人から注目されたい、とか、かっこいい写真を撮りたい、
とか思ってしまいますが、やっぱり素直が一番だな、自分がいいな、と
思った写真が普通でも(自分の中では)一番だな、と思いました。