空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

夏の思い出〜我が家の亀

f:id:Aozora100:20181007220924j:plain

f:id:Aozora100:20181007220936j:plain

f:id:Aozora100:20181007221042j:plain

f:id:Aozora100:20181007221051j:plain

就職活動の方、じりじりと行っております。
連日そればっかりUPするのも疲れてくるので、他の話題もUPします。

写真自体はずっと上げ続けていますが、未だ追いつかず、二ヶ月前のものを
UPしている状態です。
ということでこれは夏真っ盛りの8月。
子供達が亀を散歩させています。

今から15年ほど前、埼玉に住んでいた頃出勤しようと道に出た時に
出会ったミドリガメです。
どこかから逃げてきたんだと思いますが、飼い主も見つからず、かといって
外来種なのでその辺に逃す訳にもいかず、以来ずっと一緒に暮らしています。

ずいぶんと大きくなって、今では土間においた出入り自由の衣装ケースで
暮らしております。