空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

金魚カフェ

f:id:Aozora100:20180902132945j:plain

f:id:Aozora100:20180902132951j:plain

f:id:Aozora100:20180902133002j:plain

f:id:Aozora100:20180902133009j:plain

f:id:Aozora100:20180902133018j:plain

f:id:Aozora100:20180902133029j:plain

先日(だいぶ先日)、妻とたまには二人で外で食事をしますか、と
待ち合わせてランチをしてきました。

地元下諏訪のタロウ珈琲Taro-coffeeというお店で昼間だけ営業している
本田食堂(仮)https://www.facebook.com/hondasyokudo/というお店。
地元なのに今まで行けなくてずっと気になっていたお店で、
ついに念願かないました。
最高に美味しかった!!

・・・インパクトがあったのが、天井に設置されていた金魚ボウル。
古民家を改修した素敵なお店でしたが、ついつい目が行ってしまいます。
地元にもまだまだ知らないいいお店がありますね。