空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

田んぼに映る夕暮れ雲

f:id:Aozora100:20180818152040j:plain

f:id:Aozora100:20180818152055j:plain

f:id:Aozora100:20180818152112j:plain

f:id:Aozora100:20180818152131j:plain

田んぼ、湖、葉っぱ、空、、、
たまに海、とか、土壁、とかありますが、まぁほんといつもいつも同じような題材だなぁと
我ながら思います(笑)
撮ってるときはそれすら気づかないんですが、こうしてブログをUPすると
突きつけられますね!!

ということで今回も田んぼに映る空と雲です。
田んぼ、好きなんですよね。
こうやって夕暮れ雲がきれいに写ってるのは何か宝物を発見したような、
すごいものを見つけた!!って感じになります。
身近な場所ですが、天気、時間、タイミングが揃わないと見られないので
たまにしか遭遇できず、それがまたいいんだろうなぁと思います。