空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

日本海

f:id:Aozora100:20180817112628j:plain

f:id:Aozora100:20180817112634j:plain

f:id:Aozora100:20180817112643j:plain

f:id:Aozora100:20180817112654j:plain

f:id:Aozora100:20180817112715j:plain

f:id:Aozora100:20180817112724j:plain

お盆休みも終わり、ゆるゆると社会復帰です。


さて。
相変わらず二ヶ月遅れの写真をUPしています。
仕事(自分は工務店で広報のような仕事をしています)の研修で、富山に行った
帰り、新潟の海に立ち寄ったときの写真です。

海なし県(長野県)に住んでいると海はもうそれだけでテンションの上がるもので、
いくら眺めていても飽きないのですが、同僚と一緒だったので泣く泣く後にした次第。
そうでもないと同じような写真ばっかり延々と撮り続けちゃいますしね!