空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

f:id:Aozora100:20180729083105j:plain

f:id:Aozora100:20180729083122j:plain

f:id:Aozora100:20180729083151j:plain

f:id:Aozora100:20180729083207j:plain

f:id:Aozora100:20180729083221j:plain

f:id:Aozora100:20180729083247j:plain

f:id:Aozora100:20180729083329j:plain

ここへきて連日更新していますが、たまたまパソコンに向かう時間が取れているだけで
今後毎日更新するぜ!とか心を入れ替えた訳ではないのです。
今後も不定期更新ですのでどうぞよろしくお願いします。

さて、もうはてなブログを止められたようなんですが、以前に、マクロの素敵な
写真をUPしている方がいまして。
マクロ写真ってなんかくっきり解像、しっかり写ってる、みたいな
図鑑的な写真かと思っていたんですが(偏見)、
その方の写真がすごく雰囲気が写っていていいなぁと思ってました。

で、何回か雫を主題にした写真があって、お、面白い!雫撮ってみよーと
何度かチャレンジしてまして・・・全然わからない(汗)
目で見てるときは結構面白いのに、撮れた写真は・・・・うーむ。

ま、何事にも初めてがありますので、最初の一歩ということで
UPしてみました!