空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

夕暮れ百景

f:id:Aozora100:20180717140156j:plain

f:id:Aozora100:20180717140301j:plain

f:id:Aozora100:20180717140335j:plain

f:id:Aozora100:20180717140358j:plain

f:id:Aozora100:20180717140417j:plain

f:id:Aozora100:20180717140428j:plain

暑い日が続いておりますね。
自宅も仕事場(のモデルハウス)もエアコンはなくて、
土壁の自宅はまだいいんですが上田にあるモデルハウスはさすがに暑い。

といっても、外気温38度のところが32度とかなんで過ごせなくもないですが、
無理は禁物。熱中症にならないようにてきとうに手を抜いております(・∀・)

例によって二月遅れの写真たち。
まだ涼しかった頃の夕暮れです。

せめて風か夕立ち欲しいなぁ〜
(長野県もいろいろなところがあって、上田、というところは夏になると雨も降らず
 風も吹かず非常に暑くなる場所です)