空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

沓脱ぎ〜生き方を変えると体の不調が一気に出るという話し

f:id:Aozora100:20180617163121j:plain

f:id:Aozora100:20180617163145j:plain

f:id:Aozora100:20180617163223j:plain

f:id:Aozora100:20180617163319j:plain

f:id:Aozora100:20180617163356j:plain

(マイペースといったそばから連日あげましたがたまたまです!)

以前から沓脱ぎっていい被写体だなぁと思ってたわけです。
しかし、うまく撮れた試しがなく、無理だ無理だとも思ってたわけです。

chikachi-3.hatenablog.comが、こちらの写真を見て・・・自分の理想!最高の写真に出会えました。
理想がすでに存在していたのでまぁこれで話しは終わりなわけですが、
だからこそ、自分でもやっぱり撮りたい!という思いが再燃して
チャレンジしているところです。

さて、体の不調ですが、これがまぁいろいろ出てきまして。
もともと頭痛、肩こり、腰痛持ちなんですが、なんか一気に噴き出してきまして、
今毎週の整骨院&整体通いです。
体が悪くなったというよりはもともと表に出なかった凝り固まってたものが
体中に放たれたようで、日によっては寝込んじゃうこともあるんですが、
少しずつ体がよくなっている過程と感じているところです。

とか言ってたらギックリ腰をやっちゃいまして!
いやはや体も一筋縄ではいけませんね〜