空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

とりとめのない写真たち

f:id:Aozora100:20180522171156j:plain

f:id:Aozora100:20180522171204j:plain

f:id:Aozora100:20180522173306j:plain

f:id:Aozora100:20180522171221j:plain

f:id:Aozora100:20180522171231j:plain

またとりとめのない写真がたまってきましたのでUPします。

 

一枚目は職場のウッドデッキ。10年経っていい色に。

二枚目は水たまりです(この説明いるか?(笑))

 

三、四枚目は浪江中学校(元の)。

先日UPした宮城からの帰りに常磐道を通って浪江町に降りてみました。

正確には富岡で降りて北に戻るルートで走ったんですが、大熊町では街道以外は

一切どこにも曲がることも車を停めることもできず、浪江町まで来てやっと

車を降りることができました。

いたるところに線量計があり原発に続く道にはガードマンがいて・・・

事実としてはもちろん知っていますが、現実を目の当たりにしショックを受けました。

 

五枚目はいつもの逆光です(笑)

 ようやく4月の写真に入りました(ここから時期遅れも甚だしい桜の写真です(・・;))