空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

また別のある日 〜日常を撮影する

f:id:Aozora100:20180504214051j:plain

f:id:Aozora100:20180504214141j:plain

f:id:Aozora100:20180504214204j:plain

f:id:Aozora100:20180504214217j:plain

f:id:Aozora100:20180504214229j:plain

そしてまた別の日。

出勤したらだいたい朝が気持ちいいので空の写真を撮り、

事務所の掃除をして、

この日は別の事務所に大きく移動して、

最後夕焼けを見ながら帰宅する。

毎日が繰り返しで、毎日が新しい。

 

・・・旅行などの非日常よりも、日常の繰り返しを好んで写真に撮っています。
日々の記録になりますし、日々が毎回、そのときどきしかない瞬間でできていることに
気づけます。
そして忘れっぽい自分は、写真を見返して、ああ、こういう行動したな、と
業務的な確認にもなります(笑)