空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

朝の訪れ

f:id:Aozora100:20180125134927j:plain

f:id:Aozora100:20180125134935j:plain

f:id:Aozora100:20180125134949j:plain

f:id:Aozora100:20180125135611j:plain

f:id:Aozora100:20180125135010j:plain

朝起きて、外の様子を見て、薪ストーブに火を入れて、
そうこうしているうちに陽が差して・・・今日も一日が始まる。
すごく頑張る日もあるし、ちょっとだらける日もあるけど、
毎日は変わらず訪れる。
そして基本的には同じことの繰り返し。
毎日頑張るのはつらいけど、でもさぼりすぎるとかえって気が滅入るので、
できる範囲で頑張って、一日よかった探しをして、
また明日も同じことを大切に繰り返そう。
(すごい、連続投稿、筆が乗ってる!!って単に予約投稿の機能に気づいた
 だけです(^_^))