空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

今日の空〜自由に空を飛ぶ

f:id:Aozora100:20171229093553j:plain

f:id:Aozora100:20171229093602j:plain

f:id:Aozora100:20171229093611j:plain

f:id:Aozora100:20171229093624j:plain今年は春先から今までずっと、常に鎖と足かせを引きずってきた。
しかもその足かせは自分でつけていたものだから始末が悪い・・・

相手の気持ちを考える、はとても大切だけど、
相手の反応を気にする、は行き過ぎると違ったものになってくる。
単に波風を立てないように、でもいいけど、そのときに
自分の気持ちをつぶしてないか、自分のやりたいことを押さえてないか、
自分の言いたいことを押し殺してないか。

せっかく年が変わるタイミングでまたひとつ大きな転機が訪れたので、
これを機会に、年明けはもっと自由に空を飛んで行こうと思う。