空色のパノラマ

空色のパノラマ

なにげない毎日の中にひっそり佇むささやかで見落とされがちな奇跡を、X100Fとクラシッククロームで綴る日記。

諏訪湖が好きすぎて

f:id:Aozora100:20171102092136j:plain

f:id:Aozora100:20171102092203j:plain

f:id:Aozora100:20171102092544j:plain

f:id:Aozora100:20171102092608j:plain

朝の散歩を中心に頻繁に訪れる諏訪湖
自宅から歩いて10分もかからないという距離の近さはあるんですが、
何度見ても飽きなくて、見飽きるどころか、そのときどきのちょっとした違いが
分かって・・・今このときしかない景色だ!!という勢いで写真を撮ったり眺めたり
してます。

そして、最高の諏訪湖が撮れたよーという勢いで写真をUPするのですが・・・
まぁ正直、今までUPしたものと比べても、どこが違うの?諏訪湖の写真だよね??
って言われても仕方ないという気もしております(・・;)
同じ題材、景色でそのとき感じた気持ちを伝える写真ってのはほんと難しいですね〜

まぁ、好きだからしょうがない、ってことでひとつよろしくお願いします。